相互リンクしていただけるととっても嬉しいです。メールかBBSでご連絡下さい。
URLはこちらです。

http://atelieraries.web.fc2.com/



  
 
大きいひつじさんがとっても素敵なバナーを作って下さいました。


手づくり関係のサイト 

 markunの作るベアは可愛いだけでなく品もあります。
 そしてスタジオセットで撮影されるミニベアに皆が虜になってしまいます。
 刺しゅうプロに関する情報がいっぱい詰まったサイト。
 
ピッピさんの優しい人柄に惹かれたたくさんの刺しゅうプロ仲間が集っています。
 可愛いフリーデータの完成度も高くて嬉しいですよ〜♪
 とっても可愛い編みぐるみを作っているたまゆさんのサイト。どのあみっこも
 たまゆさんらしさいっぱいで思わず微笑んでしまいます。日記もオススメ。
 洋裁、ミシン関係のことならお任せのプロ中のプロふるやまさんのサイト。
 ミシンなどの洋裁グッズやBBSに寄せられる質問の答えなども必見!です。
ひとつばたご factory
ひとつばたご通信
 2人の男の子のお母さんsayoさんのこだわりがいっぱい詰まったサイト。
 factoryには縫い縫い関係が、通信にはほのぼのな話題が満載です。
 日常生活ぜ〜んぶにこだわりを感じる好奇心いっぱいの葉月さんのブログ。
 意外と知られていない洋裁テク、アタッチメントの使い方など見所いっぱいです。
 パターンのプロが作る洋服は違う!と思わずうなるたなかともこさんのサイト。
 素敵な「さをり織り」の布でのお仕立てもされています。日記も楽しくてオススメ!
 上質の布で、丁寧な仕立てをされているニ・キさんのサイト。画像加工などPCに 
 精通していらっしゃるので、刺しゅうプロも使い始めたとは思えない完成度です。
 刺しゅうミシンを自在に使いこなしているはぴたんさんのサイト。
 ロマンティックな作品とシンクロする人柄や口調がめっちゃ楽しいです。。
 ミシン刺しゅうとキルト、布と糸が織り成す素晴らしい作品の数々。
 もこもこかあさんの素敵なサイトです。犬好きな方もぜひ行って見てください。
 パターンナーちゃんかさんのブログ。
 きちんと縫われている洋裁作品が素敵で、姪っ子さん用の服は可愛らしいです。
 元パターンナーのユリウスさんの仕立てられた洋服は、手作り感が感じられず
 すっきり綺麗で、細部へのこだわりがとっても参考になります。
シブヤブログ  可愛い2人の男の子のお母さんしぶやさんのブログ。日常生活の愛おしさを
 感じます。そして、手作りのお菓子やパンがとっても美味しそうです〜♪
ぼちぼちいこか
〜chinanaな毎日〜
 チビチビちゃんとチビちゃんの為に作る洋服がとっても可愛いteteさんのブログ。 
 完成度がメキメキと上がってて、洋裁を楽しんでいることが伝わってきます。
 クラシックバレエの衣装やレオタードなどを作っているクマリーナさんのブログ
 洋裁関係や日常のさまざまなことも、丁寧に書かれていて読み応えがあります。
 バッグやネクタイ、ブローチなどを手作り販売されているsunさんのサイト。
 裂き織りのバックもかっちりとしていて丁寧なお仕事が画像から伝わってきます。
 パラグアイ在住のabuさんのサイト。お孫さんの為の可愛いミシン刺繍データが
 とっても綺麗な仕上がりで、フォーマルな洋裁作品も素敵です。
 もちろんパラグアイでの生活のいろいろなことがとっても興味深く楽しいです。
 お着物をリフォームされた作品が中心のみおさんのサイト。上質な素材を大切に
 丁寧に仕立てていらっしゃいます。HP作成の技使いも楽しいです♪
 「刺しゅうプロ」仲間のしなぼんさんのサイト。凝った素材のコート作品が素敵で
 愛用品に珍しいグッズがあって興味深いです。トルネィオのページも必見!
 刺しゅうプロを使って描くオリジナルなイラストが素晴らしいFUMIさんのサイト。
 ミシン刺しゅうの世界の広さを是非堪能して下さい。フリーデータも嬉しいです。
 語り口調が愛らしいほのさんのブログ。お母さんの作られる素敵なパッチワーク
 作品などもアップされていていて、暖かい雰囲気が伝わってきます。
 洋裁だけでなくインテリアにもセンスを感じるhibitsumuさんの待望のブログ。
 楽しい語り口調に思わず笑いが!南国の素敵な日常にも憧れます。
Pocoronn
*ポコロン*
 元パターンナーのきぃさんのブログ。シンプルでスッキリとした作品の中に、
 布の組合わせや配色などさりげないセンスを感じます。トルネィオ仲間です。

ほびろぐ  洋裁、編み物、刺しゅうなどハンドメイドいっぱいのTOMOさんのブログ。
 作品画像の背景処理にも凝っててカッコイイです。刺しゅうPRO仲間です。
 洋裁が趣味で仕事も縫製関係の二児のお父さんのブログ。凄く完成度の高い
 手縫いのボタンホールの作り方のとテンプレート販売などをされています。



お気に入りのサイト

 ネット仮想タウン。いろんな趣味を持った住人交流がとっても盛んでした。
 残念ながら、2005.4.30 閉鎖。思い出として残させていただいています。
 ASAMIさんの物語にはわくわくドキドキが詰まっています。
 短編にもぎっちりとドラマがあります。意外な楽しい一面のページも。

Sachi's Wonderwonder
Photo Land

 花を中心にとっても素敵な写真を撮っているsachiさんのサイト。
 いつかこんな写真が撮れたらな〜〜と、いつもうっとりしています。
 リンゴを生産している友人のサイト。
 美味しい果物としてのリンゴだけでなく木や花、可愛いリンゴなども満載です。



お気に入りのHP素材サイ

 文字通り洋裁素材がいっぱいのサイトです。
 壁紙やアイコンもたくさん使わせていただきました。
 可愛い表情のピンクッションアイコンが凄く気に入っています。
 シンプルですっきりした使いやすい素材がたくさんあります。
 チェックの壁紙などを使わせていただきました。
残念ながら閉鎖。
 とってもきれいなホンワカ素材がいっぱいのサイトです。
 色の組み合わせなど参考になることもたくさんあります。
 ボタンなどいろいろ使わせていただきました。
 誰もが知ってるめちゃ使いやすい可愛い素材サイト。
 アイコンなど使わせていただきました。
 綺麗な色合いの素材がとっても気に入ってるサイトです。
 ミニ糸巻きやピンのアイコンなどを使わせていただきました。
残念ながら閉鎖。
 小さな可愛い素材がいっぱいのサイトです。
 大人っぽい色合いが気に入っています。
残念ながら閉鎖。
 可愛い動物素材がいっぱいのサイトです。
 なかなかなかった黒い顔の羊をお借りできて嬉しいです。
残念ながら閉鎖。
 ちょっとポップな色合いの可愛い素材がいっぱいのサイト。
 リックラックや縫い目のラインなどをお借りしました。とっても気に入ってます。












inserted by FC2 system