noa & bra   

オリジナルキャラクター羊のnoa(ノア)黒羊bra(ブラ)白羊
さまざまな小物を作っていくコーナーです。
好きな絵柄を作品に展開する方法を色々試してみようという企画です。


< 思い立った経緯 >

ネットで知り合ったmarkunというベア作家さんがいます。
私のHPのトップ画像作成にも協力していただきました。

それだけではもったいないので、
せっかくのオリジナルキャラをいっぱい活用しようと思い立ちました。

手始めに、オリジナル化するために
ミニ羊のヌイグルミを作ってもらったのですが、
私がメガネっこなので、メガネをかけさせたいという想いがあって、
それは私が作ることに。。。。苦労の末、何とか完成。

実際に手にとると完成したミニ羊は凄く可愛い〜〜。
耳の黒いところが気に入ってたので、もっと見せたい!と
アイロンの蒸気をあててそっくり返してみました。
流行のちょっとしたカスタマイズでしょうか?。目の白い部分もちょっとだけ。
可愛さが減って私らしい感じになったのは嬉しいやら悲しいやら。
こうして、noaノアが誕生しました。
braブラはキャラクター展開しやすいように追加で作ってもらいました。

これから2匹の羊はどんな物に変身するのでしょうか?
こう!ご期待!!




写真館 イラスト館 雑貨館 布小物館

★ 画像をクリックすると各ページを見ることが出来ます。



noa・bra の著作権はAtelier ARIESにあります。
気に入って使ってくださる場合は、必ずご連絡下さいね。m(__)m












inserted by FC2 system