ヤフーオークション

オークションに出品販売させていただいた物です。
皆様、落札ありがとうございました。m(__)m


  2004年 7月


< Tシャツ型ワッペン >


たくさん作りました〜♪
でも、赤ボーダーは気に入ったのに売れません。。。。
水濡れで、少し色落ちが出るようです。悲しい。。。。_(._.)_
紺と赤の水玉・そして紺ボーダーが人気でした。
カスタマイズで、無地の布などの注文もいただきました。




< イカリ アップリケ ワッペン >


皆さんご存知のイカリワッペンです。
生成りシーチング布に紺色の糸で刺しゅうしました。
すっきりした形にこだわったイカリです。

カスタマイズで赤色刺繍のものの注文もいただきました。m(__)m




< イカリモチーフ ワッペン >


これが実は一番手間がかかってます。

追加注文が多かったイカリモチーフワッペンです
カスタマイズでピンク色や水色、その他いろんな色で作りましたが、
どの色で作ってもいい感じに出来上がりました。




< タグとくるみボタン >






こんな模様もあります。
意外と人気がなく在庫が。。。。_(._.)_



落札していただいた方からの反応が思った以上に良かったのが、
とっても嬉しかったです。(*^_^*)

また、折を見て出品したいと思っています。
ありがとうございました。m(__)m









inserted by FC2 system