ビーズ刺しゅう

ビーズの種類刺し方で変化の出る華やかな刺しゅうです

バッグなの小物などに使われることが多いですが、
洋服のポイントにも使うと華やかさが出ますので
フォーマルな感じの物に刺しゅうして光の変化を楽しむことが出来ます。




黒×黒 シックなビーズ刺しゅう
画像は見やすいように少しグレーよりの色みですが、実物は真っ黒です。

黒のウールジャージのトップスの前面に
モチーフ模様の輪郭線を竹ビーズで刺しゅうしました。
モチーフは、ポリエステルシャンタンの布を
ミシンでアップリケしています。

下がるタイプのビーズや大きな光る丸いボタンを
中央に少し使ってポイントにしました。

かな〜〜り前に作った物ですが、
黒という色やウールジャージ素材ということもあって、
気軽に着まわすことが出来て重宝しました。(*^_^*)



  









inserted by FC2 system