さまざまな作品に展開しやすいようにキャラクターをイラスト化しました。
もちろん、ここでもmarkunに協力していただきました。
めっちゃ細かいわがままにもお付き合いいただきありがとうございます。m(__)m




イラストになっても可愛いnoabra



モノクロ化したnoa ネガネを外した正面向きのbra アウトラインのみ


モノクロ化やアウトライン化の意味を、
実際に見るまでは全く解かっていなかった私。(~_~;)
見れば、なるほど。。。。
こうすることで、バリエーションを増やせるのね、と感心しまくり。
さて、これらのイラストから生まれる物は何でしょう。
楽しみです〜〜♪



★〜〜おまけ〜〜★
メールであれこれ相談しながら完成させたキャラですが、
お蔵入りした物があるので、ちょっことだけお見せしますね。markunの苦労の一端が見えます。。。。



  








inserted by FC2 system