唐草セット

この刺しゅうデータの模様は唐草に見えるかも?
と、思って緑色の布に刺しゅうしてみました。

くるみボタンを作ったら可愛く出来たので、
手持ちのリボンに刺しゅうしてタグも作りました。
そのタグを見ているうちに連続して刺しゅうしたら、
オリジナル刺しゅうリボンが出来るかも?と思い立ちやってみました。
そしたら、なかなか素敵に完成
しました。


刺しゅうデータ by Mary Jane Allen
先日作者のMJさんからこのデータの使い方が好きだとメールをいただきました。
とっても嬉しかったです。

綺麗に連続させるのにちょっと失敗もありましたが、
安く入手したリボンが手元にいっぱいあったので、
全く気にならなかったです。



  








inserted by FC2 system