Atelier ARIES へ遊びに来ていただいてる方へ、
ささやかな感謝の気持を贈らせていただいています。







99999 hit  2007.6.15
残念ながらジャスト100000の方の申し出はありませんでした。




ニット布数種類と自作ワッペン、ボタンなどのセットです。
 きぃさんがゲットしました♪






50000 hit  2005.3.6
残念ながらジャスト50000の方の申し出はありませんでした。

家庭用スタンプ製作機で作ったオリジナルスタンプに、
カンバッチと打ち出し模様をつけた小さな缶に木製ミシンマスコットを付けました。



49999  ニ・キさんがゲットしました♪

ニ・キさんのHPのロゴマークで作りました。
スタンプの絵柄の大きさは約2センチです。
すっきりしたデザインなので何を作ってもカッコイイです。




50001  ナオさんがゲットしました♪

お子さんが描いてくれた可愛いブタちゃんのイラストで作りました。
スタンプの絵柄の大きさは約3.5センチです。
とっても綺麗で繊細な絵にびっくりしました。

カンバッチの方は、色やイニシャルを入れてアレンジさせていただきました。









10000 hit  2004.6.29


皆が大好きなモチーフで作っていただいた木製マスコットです。
LSさんがゲットしました♪

イカリ・ヨット・ミシン・羊  4点です。
夏真っ盛りのこの時期ということもあって喜んでいただけて良かったです。









4444 hit  2004.5.12


はがきサイズのミシン刺しゅうフレームです。
sayoさんがゲットしました♪

デザインはsayoさんのHPや郷土のイメージを膨らませてご自身が考えた物に、
私が作成しやすいようにアレンジさせていただきました。
HPのトップ画像に使っていただき、とっても嬉しかったです。(*^_^*)


















inserted by FC2 system