< 名 前 >  アリエス

牡羊座なことや音感で気に入っているハンドルネームです。



< 洋 裁 履 歴 >

洋裁を始めたのは、高校卒業後、専門学校で。
それまでの私を知っている同級生などには、意外な進路だと思われたかもしれない。
専門学校卒業後は、知人のアトリエで見習いを少し。
現在は、自宅でお直しをしたり、ごくたま〜〜に、オーダー服を縫ったりしています。



< 趣 向 >

食べ物の好き嫌いはあまりないけど、味の濃いものや癖のある物は苦手。
意外な一面を見せる人にめちゃ惹かれてしまいます。
そして、
布が大好き♪





< ご 挨 拶 >

HPを公開して15年。更新は滞るばかりです。

末永くよろしくお願いいたします。


更に私について知りたいと思った奇特な方は、
「洋裁が好きな人に100の質問」をご覧になってみて下さいね。












inserted by FC2 system