バービーのクローゼット

自分ではなかなか着ることの出来ない可愛い洋服をバービーに着せてみたり
コーディネイトしたミニ小物を展示するページです



     
ピンクのドレスが初めて作ったバービー用の服です。
ビーズでおそろいの靴とバックも作ってみました。靴は実際に履かせることも出来ます。
シンプルなウェディングドレスはレースモチーフを散らして可愛い感じにしました。




      

水着も作ってみました。材料は100円ショップの物ばかりです。
バックと帽子がお気に入りです。




        
メガネはnoaに使いたかったので、バービーで試作してみました。
意外と似合うので嬉しかったです。(*^_^*)




        

和柄の気に入った布があったので浴衣を作りました。
お正月には着物のハギレで振袖も作ってみました。





   


 






inserted by FC2 system